プロフィール

なのちゃん

Author:なのちゃん
vip_ryo@hotmail.co.jp
↑メッセアドレス
ほぼ常に入ってますぜ><

携帯アドレスが知りたい方はコメントに一言お願いしやす

mixiやってます
年齢制限なんてしりません

糞野郎のことが知りたい方

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
一時撤退ってやつ
いやね、なんかリアルで自分のブログを見ている人が多すぎるんです、はい。

すると下手な記事がかけなくなっちゃうんですね
まあ記事のクオリティが落ちてしまうのです('A`)

なのでちょっとブログをまた新しく始めようかと思うのですや

またある程度準備が整ったら相互の人には伝えるのでしばしのおわかれってやつでふ



未分類 | 【2007-03-13(Tue) 21:24:18】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
刃を付けよう
テスト勉強にひと段落ついたからお兄さん更新しちゃうよー!

ひと段落も何も勉強なんてクソほどにしかしてないけどね☆



まあ、今回のテストですが非常に危険ですね、はい
八十番以内に入るのが危うくなっております('A`)

あれだよ、八十番以内に入れないとパソコン死亡ですよ


まあ僕は僕なりにある程度勉強はしたんですよ?






土曜日 4.5時間

日曜日 4.5時間

月曜日 3時間

火曜日 3時間

水曜日 7時間(テスト前日)

木曜日 2時間(テスト一日目)

金曜日 0時間(テスト二日目)

土曜日 0時間(今日)










水曜日 7時間(テスト前日)





ものすごくわかりやすい性格ですね、本当にありがとうございました





テスト週間中にかかわらず親の目を盗んで2ちゃんねるをやってたのは何かのミスですね


え?2ちゃんをやってる時点で人生をどこかでミスってるって?


HAHAHA、なんだ君。うまいこといってくれるじゃないか



でもそれはこのスレをみてからいってくれたまえ



これは目からしょっぱい水がでますよ、ええ



と、まあまだ書きたいことがあるんですけど親が帰ってきてしまうのでこの辺で><




FC2ブログランキング



未分類 | 【2007-03-10(Sat) 11:08:41】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
恒例のあれ
ほら、この時期っていったら学生さんにはブログを一時休止するイベントがあるでしょ?
そうそう、テスト習慣ね

いやね、俺のスーパー頭脳があればぶっちゃけテスト勉強なんてしなくてもいいんだよ

まあそれ以前にテスト習慣でブログ更新停止したことなかったしね。前やってたブログは4ヶ月毎日欠かさず更新でしたよ



でも、今回はまあ事情があるっていうかね。主に親の圧力ってやつね


いやね、この前ちょっとしたケンカになってしまいまして・・・




僕「ぶっちゃけ1%の才能と99%の努力で天才は生まれるとか嘘だよな、うん」

母者「はあ?」

僕「わかるかい?頭がいいって人は少なからず勉強をしているんだよ」

僕「俺は6年間毎年先生に「やればできる子」っていわれてるんだよ。でも俺は成績は伸びない」

僕「それはやらないからだよ。いや、やれないんですよ」

僕「つまりこういうことだ。努力する才能を俺は持ち合わせてないんだよ」

母者「そういうのをヘリクツっていうんだよ」

僕「どこがヘリクツなんだよ?ええ?」

母者「ははあ、なるほど。じゃあ努力する環境を作ってやればいいんだね」

僕「??」

母者「ってことであんたテスト習慣中パソコン禁止ね」

僕「はあ?」

母者「文句あるの?文句あるんだったら一生パソコンやらせんぞ」

僕「すいません・・・」




どう見ても自業自得ですね本当にありがとうございました



でも何でブログが更新できてるかって?


HAHAHAそりゃあ親が寝静まったからだよ。まあ人生なんてばれなきゃ何やってもありなんですよ




まあその行動が確実に点数を落とすんですがね





まあぶっちゃけた話今までテスト習慣でまじめに勉強したことないんで今回ぐらいがんばろうかなと思いますよ


今日帰ってきたテストは無勉強で81位だったんで(247人中)50番ぐらいめざしますよ、ええ




ちなみにテスト習慣は2日前から始まってるのにまだ勉強してないってのは口が裂けてもいえないぞ☆


まとめ

また今回も口だけになりそうだな



FC2ブログランキング



ランキングって今何位か自分でも把握してないな('A`)
もう昔と違って順位の執着心がなくなってきた・・・

未分類 | 【2007-03-02(Fri) 22:38:37】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
星って綺麗だね☆
プラネタリウム、それは睡眠時・・・いや、星の素晴らしさを知るためのシアター

そんな素敵な空間に本日旅立ってまいりました



僕「HAHAHA!今日はプラネタリウムなんだぜ。睡眠時間なんだぜ」

友「ぶっちゃけた話どれくらいの人が最初から最後までみてるんだろうな?」

僕「少なくとも俺は寝ます。脳が下す命令には忠実に従います」

友「だよなwww」



そんな訳プラネタリウムへ向かうバスに乗り込む

僕「なにこれwwwこの前2時間近く乗ってたバスより広くて乗り心地いいぞww」

友「15分しかのらねーのになwwww」




そしてバスが出発して突然前のほうから声が聞こえる




バスガイド「はい、今日は皆さんとご一緒させていただきますバスガイドです。短い間ですがよろしくお願いします」



僕&友「バスガイドいらねえええええええ」



そんなこんなで15分ぐらいでプラネタリウムに到着



先生「はい、ここの館長は怒るとすごく怖いので静かにするように」


僕「館長こわいってよ。誰が餌食になるかねw」

友「お前食われて来いww」

僕「ねーよww」


んで、館のなかに入る


館長「はい、本来ここのプラネタリウムには高齢者から幼児まで来るのでとても簡単に天体のことについて話しています」

館長「し、し、しかし、今回ちゅ、中学生の皆さんにはもっとレベルの高いプラネタリウムを見てもらいます」

館長「我が館がど、独自に開発したプ、プログラムで門外不出のプログラムです」

館長「こ、今回のためだけに中学生向けに特別につくられた物で一般の人は見れないプレミアものです」

館長「し、しっかりと。み、見ていってください」





僕「なにこの面白い館長www」

友「てかかみすぎだろwwwww」

僕「あるあるwwww」

僕「てか門外不出やらプレミアやら強調しすぎなんだよバーローwww」




そしてついにプラネタリウム室


館長「あー、ひとつ言い忘れていましたが冥王星ってしってますよね?」

館長「あれは今は惑星じゃないのでプラネタリウムで惑星と紹介されても無視してください」



僕「なんで俺達のために最近作ったプログラムなのに冥王星がはいってんだよwww」

友「なにこの矛盾www」

僕「国語の時間かよw」

僕「お、始まった。始まった。」


博士「今回みなさんに説明させていただく博士と」

星野「助手の星野です!」



僕「ネーミングセンスに吹いたw」

友「やべぇwww腹いてぇww」



プラネタリウムの内容


博士「これが星の動きだよ」

星野「あっ!」

博士「どうした星野くん!?」

星野「ひとつだけ動いてない星があるよ!」

博士「それは北極星といって地球の自転の真上にある星だよ」

星野「だから動いて見えないんだ」

博士「そのとおり!」





僕&友「それにしてもこの二人ノリノリである」






FC2ブログランキング



ちなみにプラネタリウムを見ていたのは最初の10分程度です

未分類 | 【2007-02-27(Tue) 20:01:25】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
チェック
なんやかんやでぜんぜん更新しなくてすいません('A`)

音ゲーにとことんはまってパソコンでやったり音楽集めに精を出したりとまあいろいろあったんです、はい


さて、そんなこんなで今回は昔はやった俺度チェックをやってみようじゃありませんか


☆説明開始☆
説明しよう。俺度チェックとは
「毎日ヨーグルトを食べている」
などの項目を書きそれが自分に当てはまれば当てはまるほど僕に近いよってやつです
ちなみに僕に近ければ近いほど負け組みです本当にありがとうございました
☆説明終了☆


ってことでスタート!

1.外に出かけるとき携帯はつい忘れてしまうが音楽プレイヤーは絶対忘れない

2.正直携帯とかいらない

3.気がつくと前髪を手で触っている

4.正直パソコンがないとやってられない

5.一ヶ月に必ず4冊以上は本を読む(雑誌は含まない)

6.お茶は冷たいのよりあったかいのが好き

7.なんでもポジティブに捕らえる

8.果汁入りのメロンパンは認めない

9.長時間歩くと足が痛くなる前に腰が痛くなる

10.毎朝起きるたびに「なぜ学校にいかなきゃいけないのだろう」と考える

11.音楽を聴くと音ゲーの譜面が出てくることがある

12.土日はあまり外に出ない



☆診断結果☆

1~4個当てはまった方
おめでとうございます。あなたは普通の人です


5~7個当てはまった方
あなたは道を踏み外しかけています。今ならまだ軌道修正が可能です

8~10個当てはまった方
えー、なんていうか、残念ながら末期です、治療方法はまだ見つかっておりません。

11個以上
人生をリセットしますか?

YES←
NO




FC2ブログランキング



ランキングもクリックしてくれるとありがたいです、はい

未分類 | 【2007-02-24(Sat) 17:19:21】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
次のページ
